Unity を検索

来たぜVR元年!「Unity VR EXPO Shibuya」を開催します!

2016年1月6日 カテゴリ: コミュニティ
取り上げているトピック
シェア

Is this article helpful for you?

Thank you for your feedback!

米ロサンゼルスで開催されるVision VR/AR Summit 2016の開催が迫ってきました。このカンファレンスに先駆けて国内の優れたVRコンテンツを発掘し、一人でも多くの開発者にVision VR/AR Summitに参加してもらいたいという思いのもと、来る2016年1月24日の日曜日、VR体験イベント「Unity VR EXPO Shibuya」を開催することにしました。

新年明けましておめでとうございます!Unityエバンジェリストの伊藤です!

まず皆さんに謝らなくてはならないことがあります。2016年2月10日〜11日に米ロサンゼルスで開催される「Vision VR/AR Summit 2016」に関してですが、昨年11月に開催されたVRCカンファレンスで発表した「日本ブースとして展示スペースを設ける」という内容について、日本ブース設置が困難な状況になってしまいました。ご期待された皆様、深くお詫びします。申し訳ございません。

しかしそれではせっかく期待された方々に申し訳が立たないっ、ということで!

来る2016年1月24日(日)に「Unity VR EXPO Shibuya」を開催します!

これは国内の優れたVRコンテンツを発掘したいという考えのもと、VRコンテンツ体験会+プレゼン発表会というイベントです。会場にVRコンテンツを体験できるスペースを設けて一般の方に体験してもらい、良かったコンテンツに投票してもらうというものです。またプレゼン発表会も同時に開催して、いかにそのコンテンツが素晴らしいかを発表してもらいます。ここを体験すれば昨今のVR動向が一挙に掴めること間違いありません!VRに興味のある方々は是非ご参加ください。

そして、こちらで最も得票数が多かった作品の作者の方1名をロサンゼルスで開催される「Vision VR/AR Summit 2016」に招待いたします。
勝者にはVision VR/AR Summitへの参加に関する飛行機のチケットとホテル、およびVision VR/AR Summit 2016のチケットを提供いたしますので、ぜひVision VR/AR Summitに参加して今後の開発に役立ててください。

「Unity VR EXPO Shibuya」の展示登録フォームは以下のリンクからご登録ください。

皆さんの作品をお待ちしております!

また、「Unity VR EXPO Shibuya」に来場してVRコンテンツを体験したい方は以下のリンクからご登録ください。

また、もしVision VR/AR Summit へのプレス参加を希望される方がいらっしゃいましたらば、こちらまでご連絡ください。

皆様の来場をお待ちしております!

2016年1月6日 カテゴリ: コミュニティ

Is this article helpful for you?

Thank you for your feedback!

取り上げているトピック